読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カットリの奮闘回胴録

パチスロ、パチンコの奮闘日記!

奮闘回胴録~1月28日~

本日はパチンコ実践です!

 

まぁぼろぼろでしたよ。笑

 

本日の実践ホール:ひまわり札幌駅前タワー

 

本日のレート:4パチ

 

本日の実践機種:CRガンツ、CR銭形平次withでんぱ組.inc、CRFクイーンⅡ、CR黄門ちゃま

 

最初はクイーンからスタートし

まったり実践してましたが飽きまして。笑

 

その後銭形平次に移動しすぐ当たりましたが抜けまして。笑

 

その後移動したのはガンツ!

 

前記事でも紹介しましたがこの台は面白いです。

 

演出バランスも何か一個強いのがあれば熱い!

 

赤保留だけで当たったりとか

激熱一つ絡むだけで当たります。

 

今のこの煽り祭りのこの時代には逆にいいですね。

平和に飽きた方は一度オススメします。 笑

 

そんな中ガンツを楽しんでるとついに来ました。

 


f:id:sato_ssv:20170130235614j:image

 

きたーー!

 

ゴッド並みに嬉しい!!

 

いっぱい小当たりでバンバン出玉を取ってやろうと意気込みましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17回転で終了しました。

 

しかも通常当たり。笑

 

 

 

最後は1200ハマりの黄門ちゃまを少し回し当たらず終了です。笑

 

 

本日の収支:-52K

 

本日のベストショット

 


f:id:sato_ssv:20170130235905j:image

 

また挑んでやる!