カットリの奮闘回胴録

パチスロ、パチンコの奮闘日記!

奮闘回胴録~1月25日~

さぁ本日は仕事帰りでの実践です。

 

本日の実践ホール:イーグルカフェ

 

本日のレート:20スロ

 

本日の実践機種:シェイクⅢ、バジリスク絆、攻殻機動隊

 

 

まずは今お気に入りのシェイクから実践!

 

特に何もなくボーナス1回のみで終わりましたが

この台は名機ですね。

 

大都さんは考える事が天才だと思います。

 

この台は全く出したことはありませんが

「曲」「レバーの叩き所」「イケイケ感」

それらの点が個人的にパーフェクトです。

 

あのBOYのビッグ中の

「ARE YOU READY」演出。

本当にレバー集中して叩いちゃいますもんね。

 

たぶん今回のシェイクは

ジャッカスチームと同じ製作陣なのかな?

って思ってます。

 

波の荒らさは結構似てますね。

またシェイクに挑んで今度はブイブイ言わしてやりたいと思ってます。

 

 

 

さぁ話は戻りますが

 

その後バジリスク絆に座りまして…

 


f:id:sato_ssv:20170126005136j:image

 

もうこういうの一日一回見れればいいです。笑

 

 

「ただユニバの重低音を聞きたい」

そんな日でした。笑

 

 

結局バジリスクでは負けましたが

 

その後攻殻機動隊でしっかりまくり

ちょいプラで終りました。

 

まさに仕事帰りらしい疲れを癒した実践でした。

 

 

 

本日の収支:+2K

 

本日のベストショット

 


f:id:sato_ssv:20170126005423j:image

 

これだけで飯食えますね。笑