読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カットリの奮闘回胴録

パチスロ、パチンコの奮闘日記!

今後の新機種妄想委員会

この記事は

 

今後出る新機種を

ただただ妄想してみようという企画です!笑 

 

 

 

本日から情報が解禁されましたね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sato_ssv:20170124192104j:image

 

 

 

 

 

 

ポセイドンとパチンコハーデス!!

 

 

機種画像は載せませんが

 

ヤバいですね。ポセイドン…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃかっこよくないですか?笑

 

 

 

この座り方をしていいのは

ポセイドンとサウザーくらいですね。笑

 

 

 

 

 

もちろん新基準台ですが破壊力はありそうなイメージです。

 

天井は1800らしいので荒波であることは間違いないと思います!

 

 

 

 

あと今回のテーマは「海」ですので

 

きっと…

 

 

 

氷演出➡泡演出になってたりとか

 

 

 

 

 

 

 

ゴッド魚群があったりするんだろうなぁって思ってます。

 

 

 

 

 

 

あ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウリンチャージはありますかね?笑

 

 

 

いずれにせよ

楽しみなポセイドン!

 

もう少しの辛抱ですね!

 

 

 

パチンコハーデスはあんま期待してません。笑