読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カットリの奮闘回胴録

パチスロ、パチンコの奮闘日記!

奮闘回胴録~1月20日~

本日も仕事帰りでの実践です。

本日は楽しみにしていたあの機種の!

実践結果、感想含め紹介しますよー。


本日の実践ホール:ベガスベガス狸小路二丁目店さん


本日のレート:4パチ

本日の実践機種:CRサムライチャンプルー3、CR豊丸ソフトオンデマンドの最新作


まずは狙い台のSOD(ソフトオンデマンド)を目掛けて行きましたが空いておらず…


とりあえずふてくされながらサムライチャンプルーへ(初打ちです。笑)


よくわからないまま打ってると
すぐに当たり…



f:id:sato_ssv:20170120230947j:plain


わっしゃーー

ガッシャーー


役物が動きましたが…








全然この台面白くねぇー。笑


サムライチャンプルーはやっぱり初代が名機でしたね。


あの時代にしては巻き戻し演出が斬新でした。

今回も勿論搭載されてますが
やっぱり初代には劣りますね…。


確変も終わったので
「いい肩慣らしだったな」と思ってた矢先…


SODが空いてるではないですか!!


「ありがとうございます!」
そう心の中で叫びいざ着席!


そして遂に見れましたあれが!









f:id:sato_ssv:20170120232033j:plain







キター!!














f:id:sato_ssv:20170120232100j:plain




谷○先生も大喜びのあの役物。笑



本当にストレートですね。笑


なんかネタで打つには面白いかもしれません。

MM号リーチ、明らかに下品なガセ予告等…
下ネタ好きの方は是非一度御賞味あれ。


ただ一個だけ不満言わしてください…。


許せない所はST中です!



まず最初から分かってましたが
玉はめちゃくちゃ減る使用です…


あとは…

最初からST100回って分かってるのに、
無駄に残り何回か分からない演出にしてます。

しかも上乗せ演出みたいので
結局100回消化させる演出…。





それは…データ見たらわかるよね。笑




あとはST中の曲が

ずっっっっと

「絶頂、絶頂、絶頂、絶頂♪」って歌ってるので

僕は少しトラウマになりました。笑



その後、程良く連チャンし

時間がないのでやめましたが
また挑んで良い所を見つけられればいいなと思っております。


本日の収支:+11K

本日のベストショット



f:id:sato_ssv:20170120233520j:plain

皆様のご活躍を期待しております。