カットリの奮闘回胴録

パチスロ、パチンコの奮闘日記!

奮闘回胴録~1月19日~

もうそろそろで2月ですね!

2月は楽しみな機種がいっぱい出ます。



中でも期待したいのがパチスロ牙狼

以前はユニバ版権で出てましたが
今回は主であるサンセイから登場。


しかもサミーとの共同開発との事で
知ってる方は知ってると思いますが

通常時は「中段チェリーの25%で当選!」

ART開始時は「牙狼のオーラに注目!」

ART中は「勝舞魂を集めて神拳勝舞!」


いやーすごいですね…。

大人の事情なのかわかりませんが
えらい寄せ方ですね。

稼働二週は持つでしょう!笑

僕は牙狼も転生も好きなので今年のスルメ台になることを期待してます。


 



しかも!

サミーさんはユニバさんとも手を組んだので
今後出してほしいリクエストは…




北斗の拳~絆~」か


「ゴッド無双」か


「獣ドン」を


期待してます…。


無理ですね。笑





本日の実践機種:バジリスク

本日のレート:20スロ



本日は仕事帰りでの実践!

店舗は我が愛しのビッグスロット。

このブログを見てくださってる方に
お伝えしときますが
仕事帰りはビッグスロットの
実践が多いです(近所なので…)



絆は正直、相性悪いんですが
5スルー台を発見!

やるしかないと思い7スルー目でARTも入り

遂にやってきました。



f:id:sato_ssv:20170120000421j:plain



朧ー!
 





ただ…






駆け抜けました…。笑


せめて祝言かどうか教えてほしかった…。





その後何もなく飲まれました。笑


収支:-24K


本日のベストショット



f:id:sato_ssv:20170120000620j:plain


この予告の後の瞬間はやっぱりワクワクしますね。