読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カットリの奮闘回胴録

パチスロ、パチンコの奮闘日記!

奮闘回胴録~1月18日~

さぁ!やって参りました!
普段はあまりAタイプを打ちませんが結果は出ました。

本日の実践したホールは「ひまわり」さん!

まず本日イーグルカフェの18時オープンがありまして…。

結果的に言えば行きたかった…。

絆が出てたぁー!


イーグルさんの戦略なのか8のつく日はお隣さんに対抗して毎回オープン時間を変えてますね。

近々8のつく日にあえてイーグルさんに行ってみようかと思います( ´∀`)



そんなんで私はひまわりにずっっといた訳ですが!結果は残しました!

本日のレート:20スロ
実践機種:クレアの秘宝伝2

最初は調子良くボーナスを積み重ね、気がつけば1000枚!

その後、全ツッパモードに切り替わった私ですがその後が地獄だった…。

REG…REG…REG…。


もうやだ…と思ってた矢先にまさかの…



f:id:sato_ssv:20170119003639j:plain



「やめれねぇーー」

軽く口に出してしまいました。
隣の人チラ見。笑


そこからは隣も私の台が空かないか粘り姿勢。
私は私でREGしか来ないク○ループ。

その後なんとかBIGを引き続け
隣の河童顔の兄ちゃんも離れさせ
完全に勝ちモードへ。笑

やってやりました。

今思えば隣の人って大事ですね。

なんも悪意はないけどライバル意識を持ってしまう。

たぶん向こうもライバル意識してたでしょう。

BIG引いたときのドヤ顔が凄かった…。
足の組ませ方も凄かった…。


色々ありましたが、
たぶん私の悪口を散々あの方は家でニコ生で言ってるでしょう。(イメージですが)

本当に隣の方ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。笑

本日の収支:+41K


本日のベストショット



f:id:sato_ssv:20170119005012j:plain



カカカカカモーン♪