読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カットリの奮闘回胴録

パチスロ、パチンコの奮闘日記!

奮闘回胴録~1月17日~

「もう朝か…」

清々しい太陽の光が僕を出迎えてくれた。

僕は昨日作った自家製のキウイスムージーを飲みフレンチトーストを食べ
庭にあるシクラメンに水をあげた。


その後服を着替え、愛犬である「マロン」と共に散歩に出かけた。

「こんな休みもいいもんだなぁ…」

久しぶりの休日。

こんな休日も悪くない。




いつもは仕事ばかりに追われる僕だが久しぶりの休日だ。

今日はのんびり過ごそう。

散歩に戻った僕は…











はっ!

目が覚めました。全部夢でした!
本当の僕はクズでアホで金も人望も無い
ただのろくでなしでした!

すいません!

じゃあパチスロ行って来ます!笑


本日のレート:10スロ
実践機種:サラリーマン番長・鉄拳エンジェルver


手持ちがあまり無かったので10スロで勝負!

気がつけば3時間サラ番をやるもボーナスが重く頂ラッシュも無…。

「やばい…二万負けとる…。」

その後、何を思ったか鉄拳エンジェルに着席。

すぐラッシュに入り700枚回収。

「どうしよう…台移動しようか…」


その時、とある方のある言葉を思い出した。


f:id:sato_ssv:20170117182828j:plain


そうかパチスロにも有効かもしれない…。
カニ歩きをして確かめよう!

カニ歩きをして直ぐサラ番がチャンス目からヒット!


頂も入り、その後調子良く3000枚回収!

谷○先生の事は冗談ですが
展開が地味だったので中身は省略させて頂きます。笑

本日の収支:+12K

本日のベストショット


f:id:sato_ssv:20170117182643j:plain


いやー。完走はしましたが超番は無し!

やっぱり番長は楽しいですね。

番長の楽しさにレバーオン!